一新塾ニュース
2001年1月15日号(第13号)

【第13回テーマ】 「政策実現サイト【BOOBOO!JAPAN NET】誕生!」

とにかく体験してみてください!

一新塾では、塾で学んだ哲学を学ぶだけで終わらせず、意見や政策を「社会」や「政治」に反映していく"行動実践型教育"を目指しています。そして、このたび、政策アドバンストコースの有志が中心になり、「私たち生活者」と「議員」を結ぶ政策実現サイト【BOOBOO!JAPAN NET】が誕生しました!

政策実現サイト【BOOBOO!JAPAN NET】とは?
 「生活者主権」実現の為に、「政治」を私たちの手に取り戻すために、生活者の立場で声を上げていくサイトです。
 既存政党が機能不全に陥る中、選挙による代議制でもなく、単純な直接民主主義でもない「新しい生活者参加のモデル」を提案します!皆さんの意見・提言をどしどしお寄せください。議員に繋いでいきます。ま た、サイトに対するご感想を頂ければ、それを反映してよりよいサイトに、育てていきたいと思います。お気軽にアクセスしてみてください!(森嶋)

 アクセスはこちら → http://www.booboojapan.net/


一新塾ニュース「今のニッポンを変えろ!」メールマガジンのページに戻る